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事務職(患者支援センター事務業務)募集

応募資格要件 事務職(患者支援センター事務業務)
職務内容 【職務内容】
〇一般事務作業(PCでの書類作成、データ作成・入力・集計、文章スキャン・管理、電話対応等の事務作業全般)
〇広報業務
〇地域医療機関への訪問活動(営業活動)
〇各種イベント開催に係る業務
 
【必須条件】
〇医療機関での事務経験
〇一般事務に必要なPCスキルをお持ちの方(ワード・エクセル等)
 
【歓迎条件】
〇医療機関での地域連携業務経験
〇営業や企画提案経験
〇エクセルとパワーポイントによる企画や提案資料の作成経験
〇ホームページの更新管理やSNS等の作成経験
募集人員数 1人
採用時期 随時
雇用期間 令和7年3月31日までの有期雇用。
(次年度以降は勤務実績等を勘案した上で更新。満了年齢65歳)
雇用形態 [1] 日額制職員(64歳まで応募可能)
[2] 時給制契約職員(64歳まで応募可能)
給与 [1] 日給8,100円〜10,530円(経験年数を考慮して決定します)
[2] 時給1,046円〜1,359円(経験年数を考慮して決定します)
賞与 6月、12月
通勤手当 22,400円まで
諸手当(抜粋) 扶養手当、超過勤務手当、住居手当(上限28,000円)、通勤手当、処遇改善手当
勤務時間

[1] 8:30〜17:15(休憩1時間)
[2] 8:30〜17:15(左記の間で6時間程度。休憩1時間)

休日 土曜日、日曜日、祝日、年末年始6日間(12/29〜1/3)
休暇 有給休暇、特別休暇(結婚休暇、夏季休暇など)、傷病休暇など
福利厚生

上越勤労者福祉サービスセンター加入(会費は病院負担)


採用選考試験
応募受付の締切 郵送または持参にて随時受付
応募多数の場合は、締切日前に受付を終了
試験日時 個別日程調整いたします
試験会場 上越地域医療センター病院
選考方法 面接(個別)
提出書類 履歴書、自己紹介シート(当院所定の書式。下記からダウンロードしてお使いください。入力、手書きいずれも可)
履歴書、自己紹介シート ダウンロード(Excelファイル)
その他 履歴書内にメールアドレスを、必ず記入すること。
見学を希望する場合は、採用担当までご連絡ください。
業務内容や処遇・福利厚生等を個別に説明します。

お問い合わせ: 上越地域医療センター病院 総務課 中島
〒943-8531 上越市南高田町6-9
  TEL 025-523-2131 / FAX 025-522-3377